2014/5/2 12:00以降掲載
まんだらけ 札幌店

【少年コミックコーナーGW入荷情報】弱虫ペダル・ハイキュー・進撃の巨人ショーケースを見逃すな!!


GWということでショーケースをどどんと入れ替えいたしました
今回注目の商品を紹介していこうと思います!

まず、只今絶賛アニメ放送中のこの二つのタイトル。

「弱虫ペダル」・「ハイキュー!」のグッズが多数入荷いたしました〜!!



弱虫ペダルはナンジャタウンのコラボ商品を多数展開!みんな猫耳が生えたかわいいデザインのものが多いです。
他にも、書店ではあまり見かけなくなった29巻の限定版や、ポスター、タオルなどなど多数展開しております。

ハイキューは、一番くじをメインに展開してます!
くじ取り扱い店舗ではもうすでに売り切れが発生してるお品物がたくさん入荷いたしました〜☆★
ヒナタのタオルがかわいいいいいいいいいいいいっ!!!
ハイキュー!の初版・帯付のセットもショーケースに展開していますっ



「鬼灯の冷徹」限定特装版たくさん入荷しています!

スラダンきたあああああああああああああああっ!!!!
「スラムダンク」のTシャツですっ
デザインは原作バージョンのものが描かれています。
ちょっと大きめなサイズ(アメリカンサイズL)となっております!めっちゃかっこいい!!


タイバニの劇場版特典のポストカードが全種類フルコンプセットしております。
手に入れることが出来なかった方も全種類揃っている今がチャンスです☆★




進撃グッズううううううっ!!!!!!!!
「進撃の巨人」のグッズは下りエスカレーター側の店外ショーケースにて展開中です。
リヴァイやエレンのちょっとエロちっくな抱き枕カバーが…特にエレンが…

そしてミカサの一番くじフィギュアシリーズもありますよ☆

他にもいろいろなグッズを多数展開しておりますのでぜひまんだらけ札幌店に足をお運び下さい!

通信販売はこちらから

(担当 菅野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます