2014/4/25 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

4月26日〜5月6日までGW★!!ぷらすちっくはMW(マジカルウィーク)!!期間中にセラムン&魔女っ子色々出します♪5月1日はセラムン後期スティックたち☆【クリスタルチェンジロッド / エターナルティアル / スターパワースティック】初期よりも案外お目にかかれない!

4月26日〜5月6日はGWで都内に足を運ばれる方も多いかと思います★
期間中に中野店ぷらすちっくでは、MW(マジカルウィーク)と題しましてセラムン&魔女っ子なりきりTOYをたくさん放出します!!
遠くにお住まいでぷらすちっくに来た事が無い方も、いつもいらしてくださる方も、ぜひこの機会をお見逃しなくです☆!

5月の始まりの日は後期スティック特集です☆ラインナップはこちら!



・セーラームーンSS クリスタルチェンジロッド

セラムンSS劇中でムーン以外の4戦士が使用していたスティックです★!
SS後半でペガサスから力を貰い、スターパワースティックが進化したのがこの3番目の変身ペン。
セーラー戦士の進化と共にどんどん大きくなってく変身スティック!チェンジロッドは上が球体ですごく立体感のある作りになっています☆

その球体の中には各戦士のプレートを収納でき、1本でなんと4役!!
しかしプレートを変えたからといってチェンジロッドのギミックは変わりません。
赤いボタンを押すとメロディが流れ、4戦士同時に「クリスタルパワーメイクアップ」の掛け声。

でもてっぺんの星とか、カレイドムーンスコープみたいな羽とか、ちょっとずつ何かのアイテムとおそろいになっているところがかわいいですよね♪♪

状態:可動 / パーツ完品 / 本体ピンク部分ヤケ




・セーラースターズ エターナルティアル(初版)

セーラースターズの後期スティック、エターナルティアルも出します!!
単体で見るとオーヴが美しいスティックなんですが、これが別売りの"ホーリームーンカリス"と"ムーンパワーティアル"と連結させることによって、最強で最長でもっとも重たい最終形態スティックへと変形できるのです★
当時、まんまと3種買ってしまった方も多かったんじゃないかと思います!

でもギミックは案外あっさり。
2つのボタンを押すとモチーフが光りそれぞれ違うメロディが流れます。ダイヤルをひねる事によって音域を変えることが可!

最終形態がどんなものなのかこの目でご覧になりたい方!ぜひ今からでも集めてみてくださいませ☆

状態:可動 / メッキ小イタミ / 電池蓋が緩めです。




・セーラームーンSS スターパワースティック

こちらも先ほどの"クリスタルチェンジロッド"同様、セラムンSSでムーン以外の4戦士が使用していたスティックです★
チェンジロッドの進化前アイテムで、セラムンではめずらしく持ち手部分がパープル色!なんだか大人な気分〜〜!
あとピンクメッキも、SSにかけて薄ピンク→濃いめのマゼンタピンクがよく使用されるようになりました!
衣装のデザインとのバランスとかも考えられているんだなあ〜〜と、大人になって改めて実感。

星の中心には各戦士のプレートを収納でき、こちらも1本で4役なのは一緒です。
メロディはセラムンTOY史上いちばんヤバイ・・・、まさかのバシバシバシバシ!ってゆう格闘技的な音!どうした!!

でもやっぱり、デザインのかわいさで許せちゃうのがセラムンパワーですよね♪

状態:可動 / ヴィーナスのプレート欠 / 本体美品

※こちらに掲載の商品は、複数のお客様に平等にご購入頂ける様、お一人様1点までの個数制限をさせて頂きます。
他にもお求めの商品がある場合、再度レジの最後尾に並んで頂きますので予めご了承ください。

☆販売方法☆

・こちらの商品は4月26日〜5月6日の期間中、4階のぷらすちっくにて販売いたします。
・アイテムによって販売日が異なります。各トピックスをよくご覧の上でご来店ください。
・販売当日、同じ商品をお求めのお客様が2名以上いた場合はジャンケンでの販売となります。早くお並びになられても確実にご購入頂けるとは限りません。
・販売アイテムの価格等は当日の発表となります。
・お電話によるお取り置きや通信販売は翌日以降からとなります。既に店頭で商品が売り切れている場合がございますのでご了承ください。
・ご不明な点は、お電話 03-3228-0007(短縮番号は3・1・2・6または3・1・2・7)までお気軽にご連絡ください。

★魔法少女&変身少女TOY買取表★

セーラームーンも全店で強化買取しております!

まんだらけドール事業部をフォローしましょう

まんだらけのドール情報をtwitterで更新中です!こちらもよろしくお願いいたします。

(担当 佐藤あゆみ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます