2014/2/28 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

集英社カセット『聖闘士星矢』&『黄金十二宮 前後編』渋谷店入荷しました!!!

物語も佳境となってきた聖闘士星矢オメガ。ついにサジタリウス星矢とタイタンの一騎打ちが始まっちゃいましたね。古谷徹の星矢というのはやっぱりしっくりきます。
というわけで今回はコチラの商品をご紹介!!




あの熱い思い出が甦ります!

初期シリーズの聖闘士星矢の中から耳だけでも楽しめるように製作された集英社カセットコミックシリーズから、黄金聖衣をめぐり繰り広げられる聖闘士と聖闘士との戦い!!暗黒聖闘士も登場した、あの『銀河戦争』をパッケージした「いかなる星の下に」、そしてなんといっても一番人気の高い、『黄金十二宮編』を2巻にわたり収録「聖闘士星矢 黄金十二宮 前後編」の2巻セット!!
「いかなる〜」ではアンドロメダ瞬の喘ぎ声がなんとも言えずいろいろな意味でそそります・・・。そして言わずもがな「黄金十二宮」はアツイ!!やっぱりこのキャストですよね、紫龍は鈴置洋孝さんだし、ミロは池田秀一さんだし、フェニックスは堀秀行さんですよ!!!

初期シリーズ以降、いくつもの話が製作され、このドラマもドラマCDとして再録されていたりするのですが、そのドラマCD、やむを得ない事情とはいえ星矢を含めキャストが一新されてしまっているんですよね。新たな青銅五人集のイメージ像は広がりますが、長年のファンの方にとってはとても残念なことだったと思います。それは青銅だけではなく、黄金聖闘士も同じ。
その後もペガサス以外のキャストは映画・OVA・オメガに至るまでアニメシリーズでも起用されてないです。

だから黄金聖闘士を含め、初期のオリジナルキャストで聴けるドラマはこのカセットだけ!!!

カセットデッキをお持ちでない方はデッキを購入してでも聴いて頂きたい内容となっております☆

ご興味のある方、是非この機会に★

集英社カセットコミックシリーズ『聖闘士星矢』税抜¥800
集英社カセットコミックシリーズ『聖闘士星矢 黄金十二宮 前後編セット』税抜¥2,500


コチラの商品は本日21時よりweb通販アップしております。
お求めの方はこちらへどうぞ

店頭は28日の開店時より陳列いたします。webで売り切れの際はご了承くださいませ。

詳しい状態等は店頭、または電話にて。
みなさまのご来店お待ちしております。

(担当 おぼろ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます