2014/1/24 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

1月26日(日)I LOVE ジャニーズ販売情報 公式ポスター販売します!


こちらもイベントではお馴染み、ジャニーズ公式ポスター大放出!

今回も趣向を凝らして、3つの「島」を設けさせていただきました。

その1「関ジャニ∞島」
わずかながら、エイトのポスターが入荷いたしましたので、少しでも探しやすいように、島を作ってみました!!中には、∞レンジャーの集合ポスターがあるかも?!

その2「嵐島」
今回は、前回に比べるとやや少なめですが、お探しのポスターが見つかるかも?!

その3「ジャニーズ島」
その他のグループは、コチラ!
KAT-TUN、NEWS、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、関西ジャニーズJr.など。
いつもは、てんこ盛りにしておりましたが、お気に入りのグループを見つけるまでに力尽きてしまう方々が多かったと思います。
なので、今回は改善し、よりGETしていただくために、島をさらにグループごとに小分けいたしました。

それぞれカゴにグループ名を記載しておりますので、皆様にスムーズに手にとっていただけるよう、右から左へよそのグループへ移動させないように、
ご協力お願いします。

どの島に攻め込むかは、貴女次第!

さぁ、世のジャニーズファン達よ!探せ!宝はこの島に全て置いてきた!!
思う存分、お宝をGETするがいい!!

皆様の挑戦、お待ちしております!

くれぐれも、お怪我の無いよう、安全にお選びくださいね。

また、その他に、劇場で貼られている嵐メンバー主演のポスターもお出ししております!

ぜひぜひ、あわせてGETしてくださいね!

※なお、混雑時の中身確認は、お一人様一回の確認につき、3本までと制限させていただきます。
予めご了承ください。また、3本以上ご確認されたい場合は、お手数ですが、再度列にお並びくださいますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。

*こちらの商品は、4Fイベントスペースで販売します。

(担当 本間)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます