2014/1/12 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

7F 秘密戦隊ゴレンジャー ポピー ポピニカ バリブルーン&バリドリーン


[ポピー ポピニカ バリブルーン]
秘密戦隊ゴレンジャーに登場した空の要塞バリブルーン。
造型も素晴らしですが、機体の中央と主翼のドーム内にアカ・アオ・ミドレンジャーが乗っているのが子供心に妙にグッとくる1機でもありました。全長約12.5cmで主翼と尾翼にあるプロペラを手動で回転、主翼からはフィンガーミサイルを発射、またコロ走行が可能。
機首は設定通りに観音開きになり、機体内部からタラップを引き出すことが可能。
さすがに搭載は出来ませんがミニミニサイズのゴレンジャーマシーンが付属するので発進シーンを楽しむことは出来ます。
タラップにはアタッチメントを装着可能。
箱少いたみ、内箱なし、本体は並品でアタッチメントが一部欠品しています。
尾翼のプロペラが外れている状態での販売となります。

[ポピー ポピニカ バリドリーン]
テムジン将軍によって大破したバリブルーンに代わって中盤から登場した新型の空の要塞バリドリーン。
全長約12.5cmで主翼からのミサイル発射とプロペラの手動での回転、コロ走行など基本スペックはバリブルーンと同じ。
機首も観音開きに展開します。タラップや操縦席のゴレンジャーはオミットされていまったものの劇中同様、主翼をたたむことが可能で機体中央のボタン1タッチで展開するギミックが素晴らしい。ミニミニサイズのバリタンクが付属し機首に搭載出来ます。
箱少いたみ、内箱なし、本体は並品ですが、尾翼のプロペラが折れているのが残念。フィンガーミサイル4個とバリタンク3個が付属します。


(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます