2013/12/31 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【4Fコスプレ コーナー】販売情報「☆★マギ 白竜(武器付き)★☆ 衣装入荷しました!!」

本日のコスプレイチオシ衣装はコチラ☆

アニメ化で大人にも子供にも人気の『マギ』より、煌帝国第四皇子『白竜(武器付き)』をご紹介いたします!!




業者製
サイズ:女性Lサイズ
セット内容:【着物・襦袢・ズボン・予備ズボン・黒リボン・冠パーツ・ウィッグ・武器】
状態:武器(薙刀)は接合部が甘く、補強が必要です。また本来の金属部分は厚紙などで出来ており、傷やへこみなどがみられます。
腰パーツ背中部分等に茶色いお汚れがございます。



こちらのポイントはなんといっても、ザガンの文様もばっちりな白竜くん愛用の薙刀(なぎなた)!
多少の補強が必要ですが、持ち運びに便利な組み立て式になっております。
大きめの袋に入れて持ち運べば小道具であることを悟られずスマートにイベントへお出かけできます☆




カットされたウイッグも付いてきます☆
襟足長めのブルーブラックですので、首筋もしっかり覆えるこのウイッグはアニメよりで凛々しいお色。
冠と頭の帯は一体型で、着脱が楽々ですよ♪


担当としては武器付きウィッグ付きが魅力的なこの商品。
頑張り屋さんの白竜くんの雄姿をこちらのお衣装で表現してみて下さい♪




※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 ショコラ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます