2013/7/25 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

魔女っ子ドール入荷しました★【バンダイ 変身!セーラームーン&タカラ 魔法のエンジェルスイートミント】

魔法少女系のドールがたくさん入荷しています♪
本日はその中からこの2種をご紹介します☆

まずは【変身!セーラームーン】から。
こちらはセーラームーンのドールシリーズ”セーラーチーム”の元祖と言えるドールですね★
セーラーチームと言えば、着せ替えあそびの出来るほぼジェニーサイズの植毛ドール。
これが、セーラームーンがR→S→SS→スターズと変化をする度に、トーキング機能、セーラームーン玩具(スティックやコンパクト)と連動なんていうバンダイらしい機能が加わってきます。






この変身!セーラームーンに関していえば、本当にシンプル◎
ボディも髪もオールソフビ素体、それにコスチュームを着せています。
昔発売された”ラブリーギャルズコレクション”を彷彿とさせます☆

このソフビシリーズは他キャラの展開は無く、セーラームーンだけを出したのち、ひっそりとフェードアウトしていきます。
やはり植毛ドールの方がかわいいということに気がついたのでしょうか。
しかしこれはこれで味があるというか、なんかゆるいかわいさ★!
セーラーチームが誕生する一番元になっているドールです、ぜひセーラーチームファンの方に手に入れて頂きたいです♪♪

状態:開封、箱イタミ、服と本体に小ヨゴレ。

お次が【魔法のエンジェルスイートミント】のドールです☆!







こちらは、ミンキーモモ等と同じ葦プロの魔法少女アニメ、 魔法のエンジェルスイートミントの主人公”ミント”のドールになります★
こちらボディはリカちゃんサイズ◎

ミントはミントアローを使い様々な職業に変身し、人助けをするというのが基本の流れ。
というわけで、ミントドールの隣には職業ドレスがもう1枚付属します☆
今回入荷した物は看護婦さん。
他にはアイドル、お花屋さんが出ています!

元のミントデフォ服やパッケージも文句なしでかわいいのに、さらにかわいい小物も付属★
そう!1/6サイズのミニミントアロー&ミニミントステッキが付いてるのです!!
開封品ですと、これが欠品している確率が高いですが、今回はきちんと入っていますのでご安心ください◎

状態:開封、箱イタミ、ドレス小シミ。

こちらの商品は、明日12:00より4階ぷらすちっくにて販売いたします。
通販での販売は12:30からとなります。
お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

★魔法少女&変身少女TOY買取表★
魔法少女TOYも強化買取しておりますので、ドールと共にぜひお持込くださいませ!


まんだらけドール事業部をフォローしましょう

まんだらけのドール情報をtwitterで更新中です!こちらもよろしくお願いいたします。

(担当 佐藤あゆみ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます