2013/7/18 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

4F イベントスペース【7月21日・日曜日12時〜19時開催「進撃の乙女祭り」】販売情報 「今回はこんな漫画もご用意してみました!!B6サイズの少年・青年漫画です! 」

今回の「乙女祭り」は夏に相応しく攻めて行きますよ!!ということで色々ご用意してみましたが、こんな漫画も集めてみました!!


B6サイズの少年・青年漫画です!もちろん少女漫画もありますよ!
少し大きめのこちらのサイズの本、「乙女祭り」ではBLがメインなことが多かったのですが、今回は「進撃の巨人」祝!アニメ!ということで過去にアニメ化した「おおきく振りかぶって」などを中心に色々ご用意してみました!

懐かしいあの作品からこの作品まで、是非しっかり手に入れて帰ってくださいね!

その他乙女祭り商品のご紹介はこちらから。

コミック・小説・小冊子、それぞれ買取もお待ちしております!
7月強化買取はこちらから。
小冊子強化買取
BLコミック強化買取
BL新刊小説強化買取
BL既刊小説強化買取
少女レトロコミックス強化買取
少女コミック強化買取
少女文庫コミック
A5サイズコミックス
百合系コミック強化買取

※当店に買取をお持込頂く際はこちらのページをご確認の上、お持込ください。
店頭買取注意事項
宅配買取ご案内
出張買取ご案内

備考:4Fイベントスペースにて販売。
15:03 2013/07/17 掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承ください。

状態:QRのないコミック・同人誌は1冊105円、組み合わせても3冊210円です。
1冊105円、3冊210円のコミック・同人はイタミありです。
QRが貼ってある商品は全てQRシールのお値段での販売になります。

(担当 竹内)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます