2013/7/3 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

2002年発売 初期っ子!【アズテックアライバルインスパイアード】と、初のアニバミディ★【チェリッシュミーオールウェイズ】

ブライスが日本で発売されたのが2001年。
その翌年に発売された【アズテックアライバルインスパイアード】さん☆
そして、その2001年から10年後、新しいサイズ感とコンセプトで誕生したミディブライス。
そのミディの中でも初のアニバーっ子【チェリッシュミーオールウェイズ】さんのご紹介です★




1972年ケナーから発売のドレス"アズテックアライバル"からインスパイアを受け誕生したネオブライスが【アズテックアライバルインスパイアード】
初期のブライスはというと、真っ白なアイに開ききった目、薄めのまつ毛に濃い目メイクが特徴的。
ファッションにしても70's80'sにインスピレーションを受けたようなレトロでサイケなものが多いです◎
今のナチュラル志向のブライスとは正反対のイメージですが、だからこそ今となって新鮮さを感じますね☆!


ただアズテックは、初期っ子達の中でも 茶色の髪に落ち着いたオレンジ系メイクといった点では扱いやすい為、ファンも多いです。
フェイスがツヤ肌に変わったのもアズテックからでした。ボディはまだ貴重なリカボディです!

状態:未開封、箱イタミ(写真のように、ウィンドウ部分に大きなスレがあります)

お次がブライスの10周年のミディブライス【チェリッシュミーオールウェイズ】です★
10周年は、初めてネオ・プチ・ミディと3種ものアニバブライスが発売され、全部買えないよ〜〜!!と頭を悩ませた方も多いハズ・・・。
その中でミディをあきらめて買わずに今になって欲しい!みたいな・・・あるかと思います。




チェリッシュはアリスのようなイメージですが、アニバネオ"テンハッピー"と同じく ドレスにはたくさんのアンティーク調のモチーフが飾られてます☆
並べてあげると、オフィシャルの設定通り姉妹のようですね♪


アイカラーのアンティークブルーは、テンハッピーの左目にも使われている10周年っ子達のお揃いカラー。
落ち着いた深いブルーが、ミディの幼さを少し大人びさせてくれます★
スペシャルまつ毛、グリーンのアイシャドウ、薄めのピンクメイクといった安定して人気のある顔立ちですね♪

状態:未開封

こちらの商品は、4日12:00より4階ぷらすちっくにて販売いたします。
通販での販売はは12:30からとなります。
お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!
☆ブライス・プチブライス・ミディブライス強化買取してます☆
よろしくおねがいします!

(担当 佐藤あゆみ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます