2013/6/15 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【DEEPZONE(男性同人)】東方系同人誌「総集編」ショーケースにて展開中!!

例大祭終了後の私の部屋は主にこれでタワーが出来ています。
一冊づつ読み進めていく幸せは、自身の人生に礎を一つ一つ積んでいく幸福とでも申しましょうか。

同じジャンルとして描かれ、作品やキャラを跨いだ関係の交錯によって夢がひろがりんぐ。
「東方」というジャンルにあっては、各々の作品を一冊にまとめた「総集編」というスタイルが数多く見られます。


今回の入荷は


なかなかかっ飛ばしたギャグセンスをベースに、下ネタとハートフルの使い分けが秀逸。
砕けた感じの(常識とか)幻想郷が読み飽きない、サークルRRRさんの総集編。
今回は二頭身デフォ絵のかわいさマシマシでのお届けです☆
他数冊の総集編をお楽しみいただけたファンのお方にはもちろん、なんともKenzen(&プリチー)な幻想郷の日常を楽しみたいお方にもおススメの一冊です!


ハートフルで嫌味のないノリとギャグセンスが好きな「まにまに。」さんのヨセアツメ本。
通してみると永遠組が多目。安定して絵がかわいい、ネタも高いテンションの割に嫌じゃない。
ほんわり楽しめる系の総集編。他作品を気に入ったファンの方はもちろん。
ステキなギャグ本の開拓にこちらを選ぶ事も、とても素敵な選択かと存じます。


表紙を見てのとおり。おとめちっくに可愛らしく、ふわふわとゆりゆりな作品に定評のある。
「ほわいと☆ぶらうん」の再録本(その2)ナゼかみんなからモテモテになっちゃったれいむ!
本命のあの娘の振る舞いにどっきどき!ふわふわアリスが猫になっちゃった!!?まさかのデフォルメ!。
つんつんにゃリスと従順わんこ早苗さんは一見の価値(可愛さ)有り。レイマリ。アリマリ。
どれもかわいくって、ついニヤニヤしちゃうかも?ふわふわ楽しんでいってね!!!


添い寝(?)サークル、アールグレイがお届けする東方イメージCDシリーズ(←書いちゃってるよ・・・帯より抜粋)
『想い風』、『天の海』、『唄う星』のビジュアルコレクションです。うむう・・・可憐である。
茨乃さんの描く守矢一家からはそこはかとない愛を感じます。イメージ導入はOKですか?
さあ、CDも聞くとそれはとてもしあわせなことでしょう。ご一緒にいかがでえしょうか?


ACID CLUB EASTというサークルをご存知だろうか?精緻・萌え系というよりは分かり易いデフォそして筋肉。
ネタについてもユルさに下ネタブチ切れアリ。オリキャラマシマシで男幕結界アリ(一見の価値アリ)。
しかし担当リスペクトは、シリアスを描いた時の雰囲気の素晴らしさである。
(氏のサークルにあるフラッシュでもその一端を垣間見る事が出来る。)
東方バトルロワイヤルのシリーズを読むに、大味な部分はあるにしても、それを補って有り余るセンスによる話の組立、設定の使い方・描写は本当に素晴らしい。
ラストシーンはマジ泣きした。せざるを得なかったのだ。
そして知ったのだ。ギャグとシリアスのセンスはその実表裏一体のものであると! :担当Tの手記より。


本日ご紹介以外にもまんだらけ札幌店には、同人誌が毎日続々と入荷します♪

もしかしてお探しのあの一冊が入っているかもですよ?
是非まんだらけ札幌店、男性同人コーナーでゆっくりしていってね!!!

是非皆様のご来店、ご利用をお待ちしております。


(担当 田中)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます