2013/4/28 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【DEEPZONE(男性同人)】東方系同人誌「総集編・合同誌」ショーケースにて展開中!!

同じジャンルとして長く描かれ、時に特定のキャラや題材を元に大勢の作家が各々の愛を語らい合う。
この東方というジャンルにあっては、素敵な作品を一冊にまとめた 「総集編」や「合同誌」というスタイルが数多く見られます。

甘酸っぱいギリギリラブコメ、厨二全開のグレイト妄想はいい意味でゾクゾクしますし、ブックデザインまで及ぶ物語の構成、小説と呼ぶには余りある意欲作には感銘を受け、著名作家さんたちが描く色とりどりの愛されキャラ本や、超テンションの身内ギャグなどはもう お祭り騒ぎのよう♪ 沈んだ気分をぶっ飛ばしてくれます☆

お気に入りの作家さんの作品や良く出来たお話を一枚一枚読み解いていくドキドキといったら、ただ「本」以上の意味がそこにはありますよ。

今回の入荷は


その愛は悲劇か喜劇か?この少女な絵柄で恋もギャグも18禁も。描きたいものを描けてる感が妬ましい「るくしあ大陸」さんの総集編は、アリスを軸にしたお話が中心の甘酸っぱくてどこか切ない物語。
霊アリが原点ですって?ディ モールト 素晴らしいっ!!!この一冊は是非チェックしていってくださいまし、きっと御口から・・・お砂糖が吹き出ましてよ?


アリスは本気を出さないんじゃない!出せないんだ!「妖々夢」体験版の公開時、「ストーリー的には一切関係ありません」「紅魔郷から全体の設定を一掃した」という神主の見解より生まれたグレートな厨二妄想は一つの新しい楽園世界を生見出した。
旧作のアリスと今日のアリス。二つは異なる個体である。 この設定がよくぞここまで…
そんなことを思わせる「やりきった!」内容は、もう感動の域。
さあ、彼の紡いだ幻想を是非貴方の中にも芽吹かせてみてください。


「七編で綴られる少女達の悲劇と喜劇
巡り廻ってそれは幸福譚と成り得るのでしょうか……」特設サイトより。
ネタバレはしたくないのですが言える事が1ツだけございます。。
装丁も合わせての一つの舞台、物語を形成っています。そしてその封印は・・・

マダ解呪カレテイナイヨウダ


なかなか名前を読んでもらえなくても沢山のファンに愛されてる 悪魔の館の門番さん合同誌です。
参加者を確認してその豪華さにガチ驚嘆。知らない作家が逆にいない・・・だと?
(サークル例:菊政宗、蒼空市場、小豆粥、鳩血、さとうきび、すとぱた、徒歩二分、火鳥、ハピフレ、ぷらちな、こおりあめ、ふあん亭、南方純、まーち、VISIONNERZ、もりのほん、ロクカワ、やむっさん。)
総じて異常にレベルの高い一冊となっておりますので、 ファンはこれは持っていた方がいいんじゃないかなあ(確信)。


表紙が内容をにょじつにものがたって・・・・いない!!、いや、いる!(どっちだ)
ええと、ギャグです。そして確かに18禁ではない!決して無い!むしろエロではない!
あるのは「みんなテンションたっかいな〜(笑)」系のギャグと溢れんばかりのカオス成分だ!
マリ:正直…やりすぎちゃった…超ゴメン(あはは) アリ:超ゆるさねえ(ニコリ)←本編抜粋。
うふふ(for Adult)のレベルが無駄に高い作家陣のうぷぷ・・・、ウププとはいったい・・・うごごご!
本日ご紹介以外にもまんだらけ札幌店には、同人誌が毎日続々と入荷します♪

もしかしてお探しのあの一冊が入っているかもですよ?
是非まんだらけ札幌店、男性同人コーナーでゆっくりしていってね!!!

是非皆様のご来店、ご利用をお待ちしております。

(担当 田中)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます