2013/2/5 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

【ヴィンテージ】単行本、未収録の2本を復刻しました。お求めは、ぜひ松本零士の地元・北九州で!!

この度まんだらけ出版部で松本零士の単行本未収録作品2本を復刻いたしました。
復刻したのは、本のタイトルにもなっている「ナターシャ」と「火の森のコーシカ」で、それぞれが発表された時期や雑誌は下記のとおりです。

ナターシャ……昭和43年(1968年)なかよし1月増刊号
火の森のコーシカ……昭和43年(1968年)12月増刊号

いずれも45年も前で、かつ本誌よりも発行部数の少ない増刊号なので、今となっては読むのは非常に困難です。
松本零士ファンにとっては、まさに幻の作品だった2本。この機会に是非お買い求めください。

なお、今回の復刻版は限定500部のみの発行で、奥付には1冊ずつ異なるナンバリングが施されています。
また、ナンバリング部の図版には2種類あり、奇数にはナターシャが、偶数にはコーシカが描かれています。
松本零士の超ファンの方でしたら、読む用と保存用で2冊ご購入されても後悔しない豪華な造り。
まんだらけ小倉店ではショーケースにて展開していますので、松本零士の超ファンの方はもちろん、ふつうのファンの方もぜひ小倉店までお越しください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

なお、本書は通信販売も行なっております。送料は一切かかりませんので、お気軽にご利用ください。

通販はコチラから


(担当 F井)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます