2013/1/25 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

3F 男性同人誌 こう見えても真面目に不真面目っぽいことしてる…のか?ウルトラ出版の日本ブルマー史料集成の巻


はい、なんともコメントに困るもの、入荷してきました。
ウルトラ出版の日本ブルマー史料集成、名古屋店に入荷です。
このウルトラ出版なるものは、もともとは詩集などの自費出版とか手がけてたらしいのですが、高まる需要とマニアのためにこの本は作られたらしいです。努力の方向が迷子になってない?でも面白いから許す!
ちなみに表紙のキュリー夫人みたいな人はブルマー夫人です。
肝心の内容ですが、まさかの二部構成。
前半はブルマのあらましから機能とか経済効果とかブルマの必要性とか説いています。
実際、(一応)きっちりとした内容で…合理的…納得…できる…か?
う〜ん、ボクわかんないよ〜!
そして後半は皆さんお待ちかね、画像集です。キャホー!
だけど…コレって…いいの?これ問題なくね?本人に許可得てるのかなぁ?得てないなぁ多分。
これまた小中高生の三段構成とマイノリティーなマニアにはタマランです。
ただ勘違いしないでほしいのは、
これは資料集です。
エロ本など性欲をみだりに掻き立てる代物ではなく、ちゃんとした(?)ブルマ史料なのです。
なので、もはやオーパーツになってしまったブルマとは何ぞやっていう人は是非。

そんなこんなで3Fで販売していますのでヨロシクです。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます