2012/7/24 21:00掲載
まんだらけ 中野店 1F 門

【門】 7月21日(土)から門は乙女チックショーケース! レディリカのお友達 花のトリオ ジュン



7月21日(土)〜7月31日(火)まで1階【門】に変身少女トイが降臨中!
いつもは4階ぷらすちっくにて販売している変身少女玩具・着せ替え人形が10日
間だけ門をジャックします!

29日には「レディリカのフレンドドール 花のトリオ ジュン」追加します!

1971年頃登場したレディリカはリカちゃん(香山リカ)とは別人で、
アメリカンスクールに通う17歳という設定。初代リカの顔型とママの体です。
2年目からは「花のトリオ」と称してハーフの友人「アヤ(白河彩)」と「ジュン(花園順子)」
の2人が加わります。大人しく優しいアヤと、活発で行動的な現代っ子ジュン。
対照的な性格のレディリカのお友達です。

高学年の女の子向けに作られたため、
ドレスは当時のファッションの先端を意識したものでしたが、
あまり人気が出ずたった3年ほどでレディリカたちは消えてしまいました。

今回「ジュン(花園順子)」が入荷しました!
ジュンは日本人の母と、スイス人の父を持つハーフの16歳。
ハーフという設定に似合う大きくてキラキラとした瞳が華やかな印象です。
髪は明るい黄色がかった金髪。

状態はメイクスレや欠けありません。お顔状態良いです。
髪は右サイドの生え際を中心に薄くなっています。
腰のつなぎ目と両脇、足と両腕全体的に黄色っぽいヨゴレあり。
レディリカのドレスのマキシコート付。
ドレスボタンのゆるみがありますが、きれいです。

なお、こちらに掲載している商品の電話通販・取り置きは4階ぷらすちっくにて8月1日12時から承ります。
ご了承下さい。

(担当 高山)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます