2012/7/18 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ミクロ館

〜明日の【あの感動と興奮がよみがえる】〜学研 ときめき青春ゲーム パンツの穴 & 欽ドン! わらべ グッズ〜規制を変えても変わらない人間の本質編

明日はあの懐かしく、そして「自由」を感じる事が出来た80年代の日本を感じる愛アイテムをご紹介です。
まずは学研・ ときめき青春ゲーム パンツの穴 をご紹介です。今の現代では堂々と発売する事は不可能な性と青春のグラフティアイテムです。
内容もスカートめくりやウンチの手づかみ等、まさにお馬鹿アイテム!!ウンチを漏らした所を見られてしまった主人公のヒヤヒヤ!ドキドキ感が伝わるゲームです。
指の隙間から見たアダルティな記憶も、あの恋愛の緊張感も現代の日本とは違う規制概念をブッ壊せ!!!!!!!!!
人間が生きるっちゅう事はこんなにも熱いんだーーーーーーーーーーーーー!!!




前はモッコリ!後ろはコンモリの未開封です。

そして80年代のもう1ページ!青春の芸能部門から、70年代〜80年代お茶の間を沸かせた欽ちゃんのどこまでやるの!?通称「欽どこ」の番組から生まれた三人グループ「わらべ」のグッズ登場です。


メンバーの高部知子、倉沢淳美、高橋真美が可愛くデザインされており、この画像を見て一気に当時の記憶を思い出した方も多いかも!!
当時わらべのグッズは勢力的に販売されており過去にも何回かミクロ館に入荷しては旅立っております!!
いろいろな思いが交錯する当時の記憶!あなたの時間を司るアイテムがあるかもしれません。

時代は変わっても変わらない想いを胸に抱いて…!!


【ミクロ★インフォメーション】
・日々の造形チャージはミクロ館で☆ツイッターで商品随時紹介中だよ♪♪

396kanchoをフォローしましょう



是非今も変わっていない本当の自分さがしに、ミクロ館にお越し下さい★☆

(担当 辻)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます