2012/5/31 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

Dolls in Wonderland Nagoya15-1販売商品情報 おしゃまなダルとビョルはいかがですか?






だんだんと初夏な雰囲気になりつつありますが、皆様お元気でしょうか?
そんな移ろいでいる季節の中、元気にドールズインワンダーランドを開催しますよ!

今回、紹介する商品はダル 「花菖蒲」「シャルロッテ」「雛苺」「ダータ」とビョル「シュクレ」です。

花菖蒲は着物姿が可愛いダルです。やわらかなシフォン生地で作られた着物は小花の柄で可愛らしいです。
何枚も重ね着していてチラリと見える紫色の襦袢がちょっと大人っぽさを出しています。髪は黒と青の2色でメッシュヘアになっています。髪飾りは着物と同じ生地で作られた大きな花の髪飾りです。

シャルロッテは、豪華なドレスに身を包んだダルです。黄色を基調としたドレスはフリルとレースがふんだんに使用されていてとってもロココな雰囲気です。
所々ドレスを飾るリボンとバラは緑色でとてもアクセントになっています。付属している帽子も黄色でレースとバラで飾られています。髪は編み込みでアップしています。
少しおろしている部分は綺麗な縦ロールになっています。

雛苺はローゼンメイデントロイメントに登場する雛苺をモデルとしたダルです。ピンクの甘ロリドレスは白のレースとフリルがとっても可愛らしいです。
縦ロールがフワフワと可愛らしい髪には大きなピンクのリボンが付いています。胸元を飾るリボンとこちらもリボンが付いた靴は真っ赤でどこか幼さを感じさせます。
付属品にはクレヨンや好物の苺大福が付いていますよ。

ダータはパンキッシュな服装のダルです。ゴスっぽい衣装は袖口にフリルが付いた上着にミニスカート。
ブラウスには黒の十字模様と縁が黒のレースで飾られた赤いネクタイが付いています。髪は肩口ぐらいの長さですが、ツインテールに結っています。
他にも赤と黒のチェック柄のバッグと片耳しかないウサギのぬいぐるみが付属しています。

シュクレは、アンジェリックプリティとのコラボビョルです。アンジェリックプリティは甘ロリやゴスロリのブランドなのでシュクレもシュガーリィカーニバルジャンパースカートコーデを着ています。
色は淡いパープル系。髪はピンクとペパーミントグリーンの2色。これが絶妙な具合に分かれていて、見事な縦ロールツインテールになっています。
鞄はリボンとビーズで飾られた子馬の形をしています。全体的に淡い色で統一されていてとても甘いイメージがあります。

状態は、雛苺とダータ、シュクレは未開封です。花菖蒲は開封、使用、髪に乱れがあります。
シャルロッテは開封されていますが未使用となっています。

※こちらの商品は6月3日(日)13時30分より名古屋店2FTOYフロアにて販売いたします。
※通信販売・取り置きのお申し込みは6月4日(月)12時30分から承ります。


(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます