2012/4/29 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

3F【4月30日販売コミックコーナー】「祖父江慎先生の7巻装丁が素晴らしかった小野不由美先生「ゴーストハント」シリーズ全巻+シリーズ購入特典小冊子・BOXセット入荷致しました。」

7巻で完結した小野不由美先生のリライト完全版「ゴーストハント」シリーズ。
イラストはコミック版を担当されていたいなだ詩穂先生、装丁は祖父江慎先生ということで、本編のリライトと合わせて楽しみにしておりました担当です。

少しずつクライマックスに向けて盛り上がっていく本編に併せるように4巻から温度で色が変わる特殊加工が施されていたり、5巻は金色だったりと装丁も楽しみだったのですが、最終7巻を見た時は、興奮収まりませんでした!

どんな装丁かは実際本を手に取った時のわくわく感を楽しみにして頂きたいので内緒にしておきますが、今回はその注目の7巻を含む全巻セットが入荷しました。もちろん、全巻セットというだけではありません。
白黒ゴシックな感じで麻衣とナルの印刷が施されているプラスチック製の全巻収納ボックスと、「ゴーストハント」シリーズ購入特典小冊子「SPR通信」特別版もセットでの入荷です。

中でも担当一押しは、こちらの「SPR通信」特別版。



カラーの「ゴーストハント登場人物辞典」や各書店を彩ったPOP&パネル、小野不由美先生やいなだ詩穂先生のインタビューが見れてしまうだけではなく、いなだ先生と祖父江先生のイラストFAXや祖父江先生の打ち合わせ潜入レポートも読めてしまうのです。
インタビュー等はSPR通信として各巻折込チラシに書かれていた内容のものが保存版となっているもので、なくす心配がなくなったと担当は一人で喜んでおりました。
何よりもいなだ先生と祖父江先生のイラストFAXはファン垂涎の内容です!
祖父江先生のイラストが可愛く、「ゴーストハント」が出来ていく過程の臨場感が感じられるお二人のやりとりに一読の価値有りでした。

小冊子を手に入れそびれてしまったファンの方は、是非ボックスと合わせて手元に保存しちゃって下さい。

他にもグランドカオスでは小冊子、コミック、小説それぞれ買取もお待ちしております!
全店強化買取情報はこちらから。
小冊子強化買取
BLコミック強化買取
BL小説強化買取
少女コミック強化買取
百合系コミック強化買取

※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承ください。
※状態:本:全巻帯切り抜き有、4巻ワレ有、5巻帯イタミ有
小冊子:並
特製BOX:プラスチック製、並
※通信販売のお申し込み、取置きなどは5月7日(月)12:30からの開始とさせて頂きます。ご了承ください。

(担当 竹内)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます