2011/12/26 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

【初売り情報 1月1日(日)】 1F 少年 【水着部分が】限定カバー付けいおん!全巻セット【ザラザラ加工】


澪・梓・憂・紬の水着姿のカバーでなおかつ水着部分がザラザラ加工というなんというかアレをアレしちゃう人がいるんじゃないかという仕様のカバー付き全巻セットです。
ザラザラ加工にすることでスク水っぽさが出ていて良いですよね。ちなみにスク水なのは澪と紬で梓と憂は普通の水着です。分かってないな!せめて梓にはスク水の日焼け跡が付いた状態での普通の水着とかだったら良かったんだけどな!……
おっと、熱くなりすぎましたね。
全巻ザラザラ仕様なので、4巻が出た際の再販品です。
知らない人のために説明しておきますと、このメ●ンブックス限定カバーは最初に出たのがアニメ化直前の2巻が出たときに1〜2巻のカバーが発売。この時はザラザラ仕様ではなく本当にただのツルツル仕様の限定カバーでした。アニメ化後の2期の前に3巻が発売。この時は売れすぎて限定カバーが増印されるというありえない事態に。この3巻もザラザラ仕様ではなくツルツルのもの。そして4巻が発売された時限定カバーの仕様がザラザラ加工に!この時に今までの1〜3巻もザラザラ加工に生まれ変わり再販されたというわけです。
なのでもしお家にツルツル仕様の1〜2巻があるのならそれはレア商品なので取扱いには注意してくださいね!

今回用意したこのザラザラ加工の限定カバー付きけいおん!全巻セットは1月1日より1階店頭ショーケースにて販売いたします。
是非御来店下さい!

それにしても全4巻とは言いますが連載再開したので5巻がきっと出るんですよねこれ……ふんす!


※掲載商品は1月1日(日)より店頭で販売致します。
※掲載商品の通信販売、取り置きのお申し込みは、1月4日(水)より承ります。

(担当 山田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます