2011/12/19 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

【2012年★小倉店初売イベント】 BF <女性同人誌>星虎魚同人誌多数お出し致します!

またまたやって参りましたもうすぐお正月。。皆様は何をして過ごされるのでしょうか。
『特に予定無し』なんてお客様にオススメ!
大手サークルさんの美麗かつ面白い同人誌をどしどし
オススメしていきますので是非お正月は小倉店へ遊びに来てくださいませ!

第一弾は。。店頭にてとっても大人気の『星虎魚 (笠置夜子)』
さんの同人誌をたくさんお出し致しますよ!単品で集めていらっしゃるお客様にも、再録をお求めのお客様にも大満足のラインナップです!お探しのお客様は是非!
タイトル一例。。もしかしたらもっとあるかもしれません。。

『OHYO THODO 再録』
『CHITO MANIACS 再録』
『くろうた 再録』
『しろうた 再録』
『このこうちのこ』
『ひらひら』
『Life is WONDERFUL』
『ニブンノイチ』
『Rolling Rolling』
『家族日誌』
『Temp tation』
『holiday』
『XXX』
『ハッピードッグスライフ』
『30th Birthday kiss』
『とっかえひっかえ』
『先生の思うところにより!』
『サクラトチル』
『Embrasse moi』
『ずるいのはおまえのほうだ』
『にくきゅうマニア』
『chocolat et 』
『une Guimauve』
『Hades』
『夏祭り大作戦』
『となりあわせ』

以上です。お探しでしたお客様は是非!皆様のご来店お待ちしています。

※掲載中の商品は2011年1月1日(日)より販売となります。 通信販売のお申し込み、お取置きなどは2011年1月4日(水)12:30からの開始と させて頂きますので、ご了承くださいませ。
※掲載商品は販売日以降、店頭でも販売致しております。
売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 松永)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます