2011/11/19 21:00掲載
まんだらけ うめだ店

2F ヴィンテージコーナー ヴィンテージ新入荷情報!

いろいろ入荷してます!



パロマ舎 まんが豆本
永島慎二 人生激情 A版限定50部
価格:15,750円
豆本人生激情のA版は表紙にガラスのレリーフが張り付いていて限定本感がアップ!
読むよりも眺める、まさに豆本といった感じがします。




朝日ソノラマ
原作:筒井康隆 漫画:長谷邦夫
東海道戦争
状態:初版、ノドワレ、少シミ、背ヤケ
価格:6,300円
出ました!サンコミ激シブタイトル!東海道戦争は本当に久々の入荷!
読んだことが無いという方も多いのでは。
背ヤケが結構キツイのが残念ですがこの機会に是非!




コダマプレス
水木しげる 墓場の鬼太郎
状態:初版、見返しテープ跡、少シミ
価格:3,675円
コダマの鬼太郎はお値段手ごろな上に妙な存在感をかもし出す一冊。
ダイヤモンドコミックスのシンプルな装丁が光ります。
鬼太郎好きの方、手を伸ばしてみてくださいな。




講談社 ボンボンコミックス
ほるまりん
メダロット3 全2巻初版セット
状態:2巻少シミ、カバー上部少イタミ
価格:3,675円
ボンボンコミックスからはメダロット3の入荷。
子供の頃に感じたこの作品の独特の世界観。もう一度感じてみてください!
大人になってもロボトルファイトです!


上記商品の詳細は店頭、または電話にて。
電話での通販も承っておりますので御気軽にお電話下さい。






※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 國澤コ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます