2011/11/19 12:00以降掲載
まんだらけ 名古屋店

Dolls in Wonderland Nagoya13-2販売商品情報 ちっちゃい子達出しますよ

11月20日(日)開催の【ドールズインワンダーランド名古屋13-2】にて、VOLKS製幼スーパードルフィー男の子『あゆむ 2nd Makeup ver.』と幼スーパードルフィー女の子『ちか』と幼天使『ゆき』と『霊天使』を販売いたします。



キリッとした顔が印象的な男の子『あゆむ』、パッと見子猫のような感じを受けます。
『2nd Makeup ver.』は最初に販売されたものより、さらに綺麗にメイクされているのが特徴です。
小さくて可愛い男の子、やんちゃそうな瞳はきっと貴方を困らせるくらい愛らしいでしょう。
この機会に一緒に遊んでみてはいかがですか?



東京に憧れるオシャレな女の子『ちか』ちゃん、独特な雰囲気をもっているので個性的な衣装を着せてみたくなります。
大人しさの中にも、しっかりとした意志を持った瞳が印象的。
色々カスタムしてみるのも、いいかもしれませんね。
是非この機会をお見逃しなく!



性別がなく付属品に天使の翼が付いてくる、幼天使。
『ゆき』は元気いっぱいの小さな天使です。
京都の天使の里で開催される“天使降臨祭”出しかお迎えすることが出来ない幼天使。
何回か再販されている人気の高い子です。
是非貴方のお部屋に小さな天使はいかがですか?



さて・・・今回はあまり入荷しない天使がいますよ・・・『霊天使』とても小さく、丸くなっているのが特徴的なドールです。
今回の『霊天使』は目を閉じていますが、中には少し目を開けている子もいます。
普通には販売されていない子なので、数が少なくあまりお目に掛かることが出来ません。
興味のある方は是非この機会にお迎えをしてみてはいかがですか?


状態
『あゆむ 2nd Makeup ver.』
ヘッド:美品
ボディ:全体的に使用感有
ウイッグ:使用
取扱説明書:開封

『ちか』
ヘッド:頭に小ヨゴレ有
ウイッグ:美品
取扱説明書:未開封

『ゆき』
ヘッド:美品
ボディ:手・足ヤケ有、全体的に使用感有
羽根:未開封
ウイッグ:使用
取扱説明書:未開封

『霊天使』
ドール:美品
ヘッド:ウイッグ止め貼り付き
ウイッグ:使用
認定書つき
箱イタミ有


※こちらの商品は11月20日(日)14時より名古屋店2FTOYフロアにて販売いたします。
※通信販売・取り置きのお申し込みは11月21日(月)12時30分から承ります。

(担当 岡田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます