2011/3/16 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 2F 本店2

文学フリマ合同誌「タンデム・ローターの方法論」入荷しました!


一度、担当がご紹介させていただいた桜庭一樹×桜坂洋の「桜色ハミングディスタンス」をはじめ、数々のコラボ同人誌を生んだ文学フリマ。
その記念すべき第1回開催時にたった100部だけ発行された合同誌
「タンデムローターの方法論」が入荷しました。

その気になる執筆作家は、
ファウスト・メフィストで活躍中の佐藤友哉 氏。
近年映画化などで成功している舞城王太郎 氏。
ゼロ年代作家の代表者とも言うべき鬼才、西尾維新 氏。
そして、講談社の編集長・太田克史 氏の4人です。

内容としては、
佐藤氏、西尾氏がそれぞれ短編を1本ずつ。
太田氏がエッセイを1本。
舞城氏が挿絵…とも言いがたい落書きと、各章の英題を担当しています。

作家陣のネームバリューや、100部という少ない発行部数。
そして、西尾氏の短編「明けない夜とさめない夢」が単行本未収録作品であるということで、ファンの間でも特に復刊や収録希望が多い同人誌です。

こちらのお取り扱いは3階本店 II でお取り扱いしております。

また、こちらのお品物は、コピー誌という性質上傷みやすいものとなっておりますので、店頭で直接状態を確認していただいてからお買い求め頂けるよう宜しくお願い致します。

(担当 マリナ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます