2011/1/7 12:00以降掲載
まんだらけ うめだ店

3F 女性同人誌コーナー【1月8日販売情報】Kinki ●ids同人誌たっぷり用意いたしました!


皆様新年明けましておめでとうございます。
最初に、私ことですが今年の4日までグランドカオスでジャニーズ担当していた林です。
まぁ店舗名見てもらえればお分かりになると思いますが5日からうめだ店にて働いています。
私のことを覚えている方おられたらぜひ、うめだ店のお声を掛けにきて下さいね。

以上私ごとおわりです!今年もガンガンジャニーズ追いかけていきますよ!
まず初っ端行ってきましたよ。東京ドーム!!
32歳のあの方をお祝いしてきました。

てかもうすぐ終わってしまいますね、Kinkiコン。
大阪最後に来てくれてすっっっごい、うれしいです。
なんか今回のツアーって全体的に披露宴!お披露目みたいな感じじゃないですか?
らぶらぶ過ぎません?カウコンではスゴイ豪華な華道歩いて、まさにヴァージンロード!

バースデイコンも怒涛の3時間45分でしたね。楽しすぎるひと時でした。
プレゼントの中身も気になるところですが、剛さんパンちゃん描くのうますぎです!光ちゃんめっちゃええ笑顔でしたね。

今回私バースデイコンとオーラスの2回拝ませていただく予定です。
あと1回なのですがすごい楽しみです。オーラスなんでバースデイコンで話題に出してた新曲とかぜひ歌ってほしいものですね。
まぁ無理だと思いますが若干期待しつつ頑張ります!

ああっ!気がつけばいつもコンサートのことばかりかいてますね。
まぁ約300冊ぐらいは新しいの入荷しているのでぜひ、まんだらけ・うめだ店まで足をお運びくださいね。
今年からジャニーズ担当林はうめだ店生息させていただきます。
それでは8・9・10お待ちしてますね!!

(担当 山下ま)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます