2010/11/26 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

【333!さわやか3周年〜♪ 11月27日(土)】 2F TOY 3周年記念 魔法少女のマジックアイテム!!!その6


移転3周年おめでとう名古屋店!!という事で今回も出しますよ!!!

というわけで、魔法少女のグッズをいろいろ出しますよ!!

バンダイ 美少女戦士セーラームーンの「ムーンスティック」と「スパイラルムーンロッド」、「カレイドムーンスコープ」です!

大人気のセーラームーンのアイテムをいろいろ出しますよ!第三弾!!

それぞれセーラームーンが劇中にて使う武器になります。
ムーンスティックは、アニメ第一期で使用。最初は幻の銀水晶は無しで、後半は付けて使用していました。
初版版なので幻の銀水晶を付ける所は、取り外し可能です。ちなみに宝石があると無しでは動作の音が違います。音は妖魔探知音と必殺技音の二つになります。
スパイラルムーンロッドは、Sにて登場。こちらは音が三種。星形のボタン二種とその下のカバーに隠されているボタンで音が変わります。ちなみに、必殺技、ムーンスパイラルハートアタックの待機音と効果音の三種になります。
カレイドムーンスコープは、SSにて登場。剣のような形に万華鏡のような綺麗な刀身が特徴的です。動作は音と共に中心の宝石と刀身が流れるように光ります。
全体的にキラキラしているので動作もとても綺麗ですよ!!

状態は全て開封、動作もします。ヤケやメッキ傷み、箱傷みなども有ります。またムーンスティックのみ、指輪が一個欠品しています。ご注意ください。


※掲載商品は11月27日(土)より店頭で販売致します。
※掲載商品の通信販売、取り置きのお申し込みは、11月29日(月)より承ります。

(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます