2010/11/26 12:00以降掲載
まんだらけ グランドカオス

4F イベントスペース 11月28日(日)コスプレファッションショー・ウィッグ編

は〜い!ウィッグ編です。
今回はちょっと気合入れて頑張っている加工ウィッグもあるのでよければ参考にしてみてください。

☆銀魂
・高杉 晋助
ウィッグ:華蔓MA104-223
髪を重い感じに見せないように軽くシャギを入れています。


・神威
ウィッグ:華蔓MA826-1-511
全体的にストレートにし、みつあみがキレイになるようにセット。
もちろんきちんとアホ毛も作ってます。


・来島 また子
ウィッグ:華蔓MA826-1-886・HBA5#886(バンス)
クセが出ないようにまっすぐストレートにしています。
くくるよりバンスを付けることで形よく仕上げてます。


☆るろうに剣心
・緋村 剣心
ウィッグ:華蔓MA825-2L-1002F・MA1121-2-1002F
剣心のあのボリューム感が出ない!!ってことでロングのウィッグにショートのウィッグ乗っけてみました。
逆毛を入れてボリュームを出しています。
2つのウィッグを使って、もちろん縫ってます。ボリュームを意識した仕上がりです。


・巻町 操
ウィッグ:華蔓MA0226SE1・RA9L-2
操ちゃんも2つ使っています。
襟足のみつあみに別の毛束を縫い付けて長さを再現してみました。
おかっぱになり過ぎないように、前髪の分け目のセットもポイントの一つです!


・瀬田 宗次郎
ウィッグ:華蔓MA1121-2-2
微妙な前髪の長さを再現してます。丸くならないように注意。

☆遙かなる時空の中で3
・風早
ウィッグ:華蔓MA1111H1-H770
風早風のウィッグを加工しています。
逆毛を入れてボリュームを出しつつヘアアイロンで外はね部分を再現しました。


どうですか?今回は全キャラ作ってみました。
中にはウィッグを二つ使用して加工したのもあります。
今回はバンスもたくさん使えましたよ。

毎度毎度のことですがこちらのウィッグ達、ご希望の方おられましたら加工させて頂きますよ。

それでは今週末11月28日(日)はぜひ、まんだらけ・グランドカオス・4Fイベントスペース
「コスプレファッションショー」へお越しください。
お待ちしてます!

(担当 チーム絆)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます