2010/11/22 21:00掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店2

貴方の部屋に「野望の王国」を建国せよ!「野望の王国完全版全巻セット+野望の箱」出立!



今回紹介するのは漫画ファンならみんな大好き! 「野望の王国完全版全巻セット+野望の箱」です。
「野望の王国」といえば相原コージ、竹熊健太郎による「サルでも描けるまんが教室」の元ネタで有名な、超重厚バイオレンス劇画として有名です。

由起賢二先生による精密な画とあの美味んぼの原作者雁屋哲先生による暴走血みどろストーリーは今でも語り草となっております。 ヤクザのオッサンがチャウチャウに狂喜乱舞する超絶シュールシーンを目にした事をある人も多いのではないでしょうか?

↓まんだらけのサイトにもこんなものがあったのでリンクを貼って置きますのでこちらの方も読んでいただければ。
http://www.mandarake.co.jp/fun/bohyo/takeshita01/

現在では、由起賢二先生は由起二賢と名前を変えて「週刊漫画ゴラク」にて「野獣の王国」というカラーの漫画を不定期に連載しております。 これまた、超精密な絵で動物達のインチキ大勝負が描かれており、馬鹿漫画好き、劇画好きにはたまらないものとなっております。 11月27日には単行本が出るということでそちらの方もチェックしてみてはいかがでしょうか。
まんだらけでも強化買取する予定です。

他にも最近には「野望の憂国」なんて自己パロディも発表されており、 世界の由起賢二先生を求める声は強くなっております。多分。



そんな「野望の王国」ですが、今回はなかなか入荷がない全巻セット。
しかも全巻購入特典で入手できる「野望の箱」付き!
見て下さいこの箱。オーラありすぎです。こんな箱に見られながら日々の暮らしを過ごして行くのが男の夢、いや野望ってもんです。

ただ、状態として「野望の箱」を手に入れるためのカバーの折り返しについている応募券が切られていますのでご注意ください。

そんな「野望の王国完全版全巻セット+野望の箱」、あなたの本棚に加えてみてはいかがでしょうか? 中野本店IIのショーケースにて販売しております。
野望!今、出立の時!

(担当 黒田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます