2010/11/16 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 2F カード館

「ハローキティとまほうのエプロン」全54種+おまけセット


今回紹介は、「ハローキティとまほうのエプロン」全54種+おまけセットが入荷しました。

サンリオ創立50周年を記念して、ハローキティを始めとしたほぼ全てのサンリオキャラクターを使用したキッズカードゲームで、料理がテーマとなっており、筐体に設置されたモニターを操作して、調理する際に火力を調整する。“お手伝いボタン”も用意されているので、保護者の人が一緒に参加することもできるるのも楽しみの一つ。

“キャラクターカード”、料理の材料となる“食べものカード”、料理のできあがりの決め手となる“まほうカード”という3種類があり、、キャラクターカードはご存知キティやキティの家族・マイメロやシナモンなどサンリオキャラクター多数います。

食べものカードは凝っていて普通の豚肉や極上の豚肉など何が違うの?と思われる方に優しい説明があり、「極上の豚肉は、どんぐりを主食に放牧されて育った豚の脂はオレイン酸がいっぱいだから血をサラサラにしてくれるんだ、肉も柔らかくて旨みもたっぷり!」

このように普通の育て方では無いよと子供に優しく説明しています。
ただ、オレイン酸?放牧?って子供は絶対わからないのでお父さんお母さんは説明できるようにオレイン酸を勉強する必要が・・・

まほうカードは、調味料を物に変えて表現していて伝説のステッキや深い森の奥にある神秘の泉のほとりでしか育たないわさびとかetc・・・
1つの調味料にストーリーがありゲームだけでなくカードの文だけでも楽しめます。

お探しの方はこの機会に是非。

内容
NO.1〜54+おまけ付

(担当 村田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます