2010/10/23 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 2F 大車輪

京商 1/18 モーリス ミニクーパーS 1964 モンテカルロ ウイナー #37のご紹介




京商 1/18 モーリス ミニクーパーS 1964 モンテカルロ ウイナー #37です。
僅か1000cc程の排気量で総合優勝を果たし翌年からも続けて勝利してた事から小さな車でも充分早いことを証明出来た車両です。
クーパーはマイナーの車両をベースに排気量アップを図るだけではなくブレーキ性能の向上を図った点は単に馬力だけに頼った速さではなく強力に減速出来る事が早さに繋がることを理解した設計側の思想が生かされた車両です。
数々の優勝結果がその性能の高さを証明しています。

ご紹介のミニカーは連勝した最初の64年モデルでルーフのフォグライトなど独特の外観を誇っています。真っ赤な車体に34のゼッケンを貼りルーフとホイールのホワイトがアクセントになっています。ボンネットを開けるとエンジンを覗く事が出来ます。また左右のドアの開閉が可能です。
ミニの50周年記念モデルの品物をお手元に如何でしょうか。

この品物は大車輪にてお求め頂く事が出来ます。
皆様のご来店お待ちしております。

(担当 奥主)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます