2010/10/7 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

販売情報 4Fイベントスペースコスプレファッションショー イナズマイレブンウィッグ編

どんどんいきます。
衣装の次はウィッグですよ。いや〜。大変です。こんな髪型の中学生いたらちょっと大変ですよ。
どのキャラも加工のやりがいがありますね。

下記のキャラのウィッグを加工してみました。
気になるキャラいますか?

☆佐久間次郎
こちらは華蔓キャラクターウィッグ・アンジェリーク風(ロングカール前髪長め・ペールグリーン)のウィッグを加工しています。
※眼帯は衣装にセットされているものを用いてます。
佐久間の加工の難しいところはいかに眼帯をかっこよく見せながら、かくすところは隠す!この前髪の絶妙さですよね。
加工自体はアンジェーリーク風のウィッグのおかげで比較的簡単です。
前髪のこだわりと、横髪の流れ具合がポイントです!!


☆源田幸次郎
こちらは華蔓・ショート・Mixブラウンのウィッグを加工しています。
頑張って流して固めてます。ショートウィッグを全体的に横に流すので結構根気のいる作業です。


☆豪円寺修也
こちらは華蔓・ショート・Mixミルクティを加工しています。
全体的に起ってます。上からひとつずつ型を決めながら一塊ずつ作って最後に下のほうの毛でウィッグの地の部分をふんわり覆い被せている感じです。


☆風丸一郎太
こちらは華蔓・ショートMixエメラルドグリーンにバンスをつけて加工してます。ショートをアイロンでまっすぐにして型を整えてくださいね。
あとはバンスにも軽めのカールもあてて風丸に加工してます。バンスは取り外しが簡単なのでカールが崩れたらすぐに整えることも出来ますね。


加工したウィッグの一部を紹介させていただきました。コレクションではこの中のキャラが出たり、他のキャラが出たりなので当日までのお楽しみです。

勿論今回の加工ウィッグたちも前回までと同様予約頂ければ加工させて頂きます。
詳しくは10月9日(土)に、まんだらけ・グランドjカオス・4Fイベントスペースにて開催する『コスプレ祭り』まで。当日参考展示させて頂きます。
ぜひ現物みて決めてくださいね。

(担当 チーム絆)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます