2010/8/24 12:00以降掲載
まんだらけ グランドカオス

グランドカオス販売情報 4Fイベントスペース 8月28日(土)コスプレファッションショー「ウィッグONE PIECE編」

前回からちょっと時間頂いてしまいましたが、ウィッグONE PIECE編の紹介です。
今回加工したウィッグは3種類、エース、シャンクス、ロビンです。


まずはこの人今回のウィッグ達は比較的簡単だったのですがウェーブ巻くのに時間かかりました。

☆ポートガス・D・エース



トップ〜後頭部にかけてこのウィッグはすごくボリュームがあるので全体的に量をすく。
(ちなみに加工したウィッグは華蔓ショートです。)
ウェーブは柔らかすぎず、硬すぎずです。ここポイントですね。
あとはウェーブ部分にシャギや段をつけて重たくならないように意識!
おでこの面積は広めにとってます。
簡単そうなんですがこだわりを大事に加工してます。


ではお次は、最近またちょこちょこ出てきて大人な男を発揮しているこの男。

☆シャンクス


ウィッグの癖(華蔓ショートを使用いてます。)内にカールしている部分てか全体的にまっすぐにしてます。
アイロンでばっちり癖をなおしましょう。
1回ではなく何度かしてスプレーを用いるとなお◎

前髪はM字またはU字ピンで使用して固めてます。
発砲スチロールのマネキンヘッドがあれば楽々です。

あとはすいて見栄え良く!
これでシャンクスの出来上がりです。


最後はこの人一番簡単でしたが拘ってみました。

☆ニコ・ロビン



前髪にかるくアイロンを若干真っ直ぐに。
(こちらのウィッグは華蔓セミロングを使用してます。)
ピンを使って押さえながらそろえるように毛先をカット。
しっとり感をだすため適度に量を調節!
かぶった際に散らばらないように後ろの髪&サイドの髪にワックスをつけボリュームをおさえます。
で、出来上がり!!


今回の加工ウィッグも銀魂ウィッグ同様予約受付ますので、よかったら見に来てくださいね。
銀魂ともども28日最終です。

それでは28日のコスプレファッションショーにて☆

(担当 林・伊藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます