2010/6/25 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

6/26(土)〜7/2(金) 1F ショーケース 高橋良輔監督ショーケース(その8)ボトムズその2編

高橋良輔作品の影の主役といっても過言でないはず。
まずはレイズナーのゴステロ。
「俺は人殺しが大好きなんだ」
「自分の血の沸騰する音を聞きながら死ね」
「クソッキサマら、影も形も無いようにしてやる」
「俺の何処が気に入らねんだ」
「閣下お願いが、お願いがござる」
「どうせどうせ殺すなら自分に自分におさげ渡しくだされこれこのとおりでございます」
「あの女には積もる恨みがありますれば散々俺をコケにしやがって」
「覚えていてくれて光栄だぜ」
「なるほど聖女様かともなれば普通の女とは当然ちがうんだろうな」
「いていじゃねいかよー」
「さてなーこの体のどこからどこまでが生きているのやら」
「相変わらずあまちゃんぶりだな」
「たっぷりと礼はさせてもらうぞ」
「骨という骨をけしませてやる」
「出力が違うんだ出力が、のしいかにしてやる」
「レザードバズソーで切り刻んでやる」
「逃げるなら聖女様はいただきだ」
「俺は不死身だ」
「首の骨が砕ける音を聞きながら死んでゆけー」
「脳、脳がー、脳がいてえ」
「夢みていだぜジュリア」
「脳がはちきれそうだぜぇ」
「お帽子脱いできたじぇ礼儀正しいじゃねいか」
「せっかくだから派手に殺してるやるぜ」
「上等じゃねか二人まとめてぶっ殺してやる」
「鍵を出せ、殺しはしねえ、早くしろ」
「約束ってなーするときより破るときの方が刺激的でおもしれぇんだぜ」
「名誉な言葉だぜ」
といろいろな迷言、暴言などいっぱいです。


で狂っているところで類似点のある装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル ラダァ・ニーヴァ役をやっており広瀬氏の演技があっています。


装甲騎兵ボトムズ カン・ユー役、ゴステロほどではありませんがこの役がゴステロに繋がっているのが感じられる役です。


装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ ワップ役太陽の牙ダグラム コール・デスタン役をやっており高橋作品には必ずといっても広瀬氏の名前があり音響監督が浦上靖夫さんであるということです。


もっと、高橋作品の広瀬さんのセリフを紹介したかったのですが時間切れで、デスタン本が入荷した時ご紹介します。
ご興味のある方はぜひまんだらけコンプレックスにご来店ください。

(担当 平嶋)

6/26(土)〜7/2(金) 1F ショーケース 高橋良輔監督ショーケース情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます