2010/5/12 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

ボコデレ伊波まひるで有名な「WORKING!!」の高津カリノがサンデーで読み切り描いてました。「なつめネット!」


ミニコンをくすぐる種島ぽぷらも良いですが、新ジャンル"ボコデレ"を擁する伊波まひる最強説が各所で囁かれています。
挨拶がてらにボディーブローを食らわしつつも、赤面している姿に新たな感情が生まれそうです。

そんなアニメが好調な「WORKING!!」の作者高津カリノですが、何故かサンデーに出張して、読み切りの4コマを描いたことがありました。
タイトルは「なつめネット!」作者独特のノリはそのままで、作品を知らない人でも単体で楽しめます。

巻末に「高津カリノ先生のサンデー再登場に是非ご期待ください!」と最後に書かれていますが、実現は難しそうで虚しく響きます。
作者のきまぐれと神のいたずらが起こした奇跡を堪能するなら、是非、この機会をご利用ください。
こちらは少年コミックスコーナー奥のオープンショーケースにお出しします。
皆さんのご来店をお待ちしています。

(担当 イイダ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます