2010/5/10 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

4F 【5月15日(土) 嫁☆FES!!ADVANCED 3rd!!】 本家は色々モデルチェンジしてるのに…!「あかね色に染まる坂・長瀬湊(電撃姫ver.)」の巻

抱き枕カバーというのは基本的にはイベントなどでの売り切りです。完売したらそれっきりてのが多く、再版はあまり行いません。一枚が高額なので売れ残るリスクが高いからです。なので同人製で再版というのもあんまりありません。
中には抱き枕erの強い要望により再版がされるという事がありますが受注生産というのが多いです。

しかし、fengは違う!
主に「あかね色に染まる坂」「青空の見える丘」の抱き枕カバーを製作していますが、そこの再版っぷりはハンパじゃない。
カローラが何代にわたってモデルチェンジしてるように抱き枕カバーもモデルチェンジを重ねています。
主に素材の向上だったり、イラストの線の追加や配色の変化などです。
何度も何度も買い逃した人とか、生地に超こだわりがある人にはGOODなんですが…。

それでもfeng作品で唯一と言っていいほど再版がされていないものがあります。

それが今回「ADVANCED」で販売する「あかね色に染まる坂・長瀬湊(電撃姫ver.)」です。
fengだけでなく電撃姫も絡むので再版が難しいのか、街中でもあんまり見ないです。
原作がアニメ化されてた頃にに比べれば落ち着いてきましたが、feng野郎にとっては滅多にお眼にかかれないマストアイテムです。


そんなこんなで「4F」で販売しますのでヨロシクです。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます