2009/7/23 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

4F 7/25・26 ジャンフェス DX大空魔竜が並び立つ!



金田伊功氏が亡くなられました。
多くの人々に習い、心から感謝と哀悼を。

ああ、ちなみに、金田氏を判りやすく表現すると庵野秀明、菊池道隆、大張正巳等日本の代表的アニメーターに影響を与えたというかジャパニメーションをダイナミックにした偉人というほうが合ってるんでしょうか。
具体例はミスター味っ子。……そうか、監督7だけじゃなかったんだ……。

そして新・旧ガイキングに作画で参加している事に経緯を表し、ポピー超合金版のDX大空魔竜を昨日に引き続き、状態違いで並べてみたり。
何故、野球選手が主人公なのかは永遠の謎だ。
箱も有るけど慰み程度、見れる程度にはパーツもある!
他にも多数、ご用意してます!自分で探せ!お宝合金!

無論、まだまだ氷山の一角。油断してたらタイタニックよろしく、後悔という名の海の底に沈む罠!

他にも店頭に場所の関係でお出しできないジャンクが崩れださんばかりに十重二十重!その様は雪崩か津波か!?押し潰されよう喜んで!

最近、玩具の箱がガンガン巨大化傾向の昨今、箱が無いのはむしろありがたかったり!
気になっていたあの商品を、足りなかったパーツの保管を、改造したいけど所有の完品に手を出せないアナタに送る、目利き次第のガチンコ販売!
破損・欠品覚悟の上でお越しください!値段はそこらも織り込み済みッス気をつけて!

お探しの商品をお求めの方も、売りに来ていただけるお客様も、是非まんだらけ名古屋店へお越しください!


(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます