2009/7/18 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

3F少年 バトリズム情報 8月1日 あんな良い物が見れるなら、また2年くらい待ちますとも!


すいません!エヴァ甘く見てました!
いや〜、すごかった!予想を遥かに上回る出来でした。正直あそこまで面白いとは・・・

個人的な話になりますが、エヴァは過去のものとして自分の中では整理ついていたんです。
実際、まごころ〜の映画当時は好きすぎて、見終わった後ちょっと鬱っぽい時期もありましたし・・・
今回映画見て久しぶりに当時の感じを少し思い出しました。何にも変わってないな、自分。
純粋に好きなアニメは他にも数多くありますが、やっぱりエヴァは特別なんだ・・・
まだ見ていない人!
特に昔見ていた人、序を見て昔とかわってないなぁと思った人は是非見に行って下さい!全然違うよ!燃えるよ!震えるよ!!
ネタバレは出来ませんが、今回映画として意識して作られて面白いんですよ!普通のアニメとしても。
かといって、エヴァっぽさが失われた事も全くなく全てがエヴァなんです。
なんか、今更な映画の感想になってしまっていますが、何せ見てすぐこの文書いているので、興奮して書きなぐってしまいました。すいません。

さて、今回お出しする商品はそんなエヴァのエヴァンゲリオン公式 フリーペーパー EVA-EXTRAの01〜03セットと劇場販売されたEXTRA04のフルセット。
こちらは04に01〜03まで収納できるようになっています。
内容的には04が01〜03の内容も網羅しているんですけど、どうせならセットで手に入れたいですよね。
フリーペーパーといっても3回とも手に入れるのは意外と難しかったりするし。
ちなみにこちらの商品はパンフレットとは違いイラスト、ピンナップなど、ビジュアル重視の内容です。いかにもエヴァっぽい作り。

ふぅ〜、次回の映画(Q)はいつになるんでしょうか?あの予告は反則ですよ。
それまではこちらでも見て待ちましょう・・・。

(担当 松下)

8月1日(土)、2日(日)バトリズム 情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます