2009/7/18 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

5F バトリズム情報 8月1日 【女の子向け同人誌】西原理恵子さんをまとめて…!

夏本番!
イベントラッシュのコンプレックスはまだまだ止まりません!
夏バテ、夏風邪、夏休みの宿題…忘れてましょう!
コンプはこの夏も、本気で皆様と“バトル”させていただきます。



まずはこちらから。

笑う、泣く、怒る、叫ぶ、放置する…
言葉では表しきれないさまざまな感情や行動が交錯する作品群の魅力に正直、ハマり続けている担当でございます。


西原理恵子
『西原理恵子の毎日こばくち』 \630(イタミ有)
『西原理恵子のハネもん』 \630(イタミ有)
『西原理恵子の虫干し まとめ』 \2,100
『西原理恵子の日々まんが』 \1,050(イタミ有)


ギャンブルマンガや旅行記、実生活エッセイ、叙情マンガなど数々の印象的な作品を世に送り出されている西原理恵子センセイの同人誌が!
イベント目前にまとめて入荷するあたりが妙に運命感じるわけです。


ここまで波乱万丈な人生を送りつつも、ご本人は物凄い飄々とそして淡々とその人生を“過去にあった事実”として語っていかれる。

その裏側には、そうして語ることで昇華する“何か”があったのかもしれない。
いや、あるいは過去に起こった事実は事実でしかない、と受け入れているだけなのかもしれない。
え、もしかしたら…?
…なんて、考えれば考えるほどいろいろ思考が混線してゆくセンセイの作品。
でも、難しく考えずに素直に読んでもらうコトが一番楽しめるわけですよ。

お子様の何気ない一言やイラストからどんどん世界を広げて。
ギャンブルマンガを描く為にまずはギャンブルを知ってみよう、と(意図せず)莫大な負債を抱えてみて。
元ダンナ様との奇妙な日々だったり。
いや、まずは読んでみてほしい。
担当の中で完全にカリスマ漫画家、です。


こちらの商品は、8月1日(土)5F女性同人フロアにて販売いたします。
中古商品の為少々傷みのあるものもございますので、確認をご希望のお客様はスタッフまでお申し付けくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(担当 イシイ)

8月1日(土)、2日(日)バトリズム 情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます