2009/6/26 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【燃えろ!俺のCOSMO】【おんなのこ向け同人誌】テニミュブロマイドの新しいところ


テニスの王子様ミュージカルは今や若手俳優の登竜門となっております。
なんだかすごいですね。
でも「さすが!」っていう感じで、可愛い男の子やカッコイイ男の子達が原作「テニスの王子様」ばりに動いてくれています。
男の子同士がキャピキャピしていても、可愛いものですね。
そんな年齢になっちゃったんですかね。
本編も素敵なんですけれど、試合をしている二人若しくは四人の背後のベンチがすごく気になります。
その公演によって、微妙におもしろいことをやってくれていたりするんですよね。
それが堪らなくて、結構みんな観にいっちゃいます。
あーあ。北海道に来てくれないかな・・・。
漫画の世界から飛び出してきたキャラクターなんだけれども、本当にイキイキとしています。
若さに溢れているってまさに彼らのことですね。
今やすっごい有名なシロタンも元々テニミュの手塚部長ですしね。
そしてシンケンジャーに出てる相葉くんもテニミュの不二ですしね。
この2人を出した事に関しましては奥深い意味合いはない・・・です。
本題を戻しまして。
ブロマイドの新しいところが入荷しました!!
比嘉と四天宝寺の子達が揃ってます。
写真は一部ですので、当日はCOSMOへGOですよ!!

そして、おまたせしました、初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”を開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?

6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布

(担当 わたべ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます