2009/6/24 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

【本日のBL商品14点UP】志水ゆき「是」関連商品や、中村春菊「純情ロマンチカ」のグッズなど・・・超人気BL作品の商品が多めです!!


全部、また玄間×氷見だぁぁ・・・・・と思ったら!CD1巻のプチコミックはへたれわんこの雷蔵×紺くんでした!
最近この2人の姿を漫画であんまり見かけないのでこの描き下ろし漫画は貴重です。もちろんこの冊子でしか読めません。
作中カップル中最も初々しく純粋な可愛い2人です♪「ディアプラス」07年4月号は・・・雑誌そのものより、付録のCDが目玉!!
なんと!門地かおり「生徒会長に忠告」、志水ゆき「是」のこれでしか聞けないドラマCDが付いてるんですよ〜♪ ディアプラス10周年の記念号だったので超豪華な付録でした。
気になった方はぜひ↓をクリックしてください☆
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/search.do?action=keyword&doujin=all&keyword=sby-bl&searchStrategy=keyword
おかげ様で毎日たくさんのご注文を頂きまして・・・誠にありがとうございます!
毎日チェックしてくれているお客様もいらっしゃるとのことで、期待に答えねば!!と実は一回の商品UP数を地味に増やしました。ホント地味になんですが。。
今日は100点!!とか一気にUPできれば素晴らしいんだろうなあ・・・と思うのですが、私が至らぬ故地味にコツコツ少しづつ虫の足並みで増やしていきます。

今回は・・・皆様はきっと好きだろう!私は好きだ。の志水ゆき先生のグッズをUPしました!
志水先生はその長い漫画家生活と人気に反してあんまりグッズがないんですよねぇ。。
それでも毎回ペーパー作成してくれたり、あとがきだったり・・・ファンに惜しみないサービスをくれるところがまたいいんですよね。カップル総勢100組!とかずっとずっと続いて欲しい作品です。

そして。定番の。
みんな大好き!ひげパンダ可愛い!だがしかし。なんかに似ている・・・と思っているのは私だけではないハズ。
の純情ロマンチカの商品も少し追加しました。
あわせてご覧くださいませ☆

本日の商品は以下のページ↓から御購入いただけます!
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/search.do?action=keyword&doujin=all&keyword=sby-bl&searchStrategy=keyword
BL・女性向け小冊子やグッズの商品追加UP日は基本的に月・水曜日の21:00〜行なっております。
たまに変なモノも追加されていますが、それは担当の趣味ということで・・・(笑)
こんな変なモノも追加して欲しいなどリクエストがございましたぜひ!
「おまえの好きなものばっかじゃなくて、こういうジャンルのものもあげろ」など注文画面の備考欄なんかに一筆いただけたら、もっと頑張ります!虫の足並みですが、虫の足並みなりに。。

(担当 神原)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます