2009/4/15 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

【BL特選入荷情報】志水ゆき「是」&門地かおり「生徒会長に忠告」ショートドラマCDの付録付「ディアプラス」07年4月号 入荷!


「dear+(ディアプラス)」2007年4月号(創刊10周年特別記念号)

状態:並(付録CD未開封)

備考:付録のCD、表紙イラスト集vol.1付の完品

「是」の7巻ペーパーがやっと届きましたね。
・・・・・・おい!また玄間×氷見かよっ(笑)3巻から5枚連続だよーーー。す
げーよ!もうこの先ペーパーはこの2人しか描かれないんじゃないんでしょうか????
いや、好きなんでいいんですけど、やっぱ7巻の購入特典だから近衛×琴葉を期待しちゃいましたよ。。
一度でいいからいつか全プレ企画でこの2人を描いて貰いたいと切実に思う今日このごろです。


そんな大人気作品「是」が連載されている雑誌といえば「ディアプラス」。
小説・コミック版いづれも大人気ですが今回ご紹介するのはちょっとスペシャルな号です2007年で雑誌創刊10周年記念号「ディアプラス」2007年4月号!!
10周年ということで池袋のアニメイトでイベントを開催したり、一年通してディアプラスはお祭り状態でした。
そんなおめでたい10周年なのでいつもより付録がとにかく豪華!
なんと2大人気作品「是」と「生徒会長に忠告」のとりおろしCDを豪華2本立てでつけてしまったのです!アンビリバボー!!

「是」の方は・・・
市販版「是」のドラマCD2巻の初回特典だったプチコミックス(こちらももう入手困難になってしまいました。。)
の内容をドラマCDにしたもの。ということは・・・玄間×氷見のあのラブラブHな漫画が耳で聴けちゃいます。

門地さんの「生徒会長に忠告」の方は・・・
この号に収録されている修学旅行のショートストーリーをドラマCDにしたもの。
・・・・・・毎回ですが知賀役の杉田智和さんが凄いことになっております(笑)
すげーハイテンション。いつもの3割り増しです。アキラあぁぁーー!


こちらの雑誌、発売当時もすぐに版元の新書館でも品切れになってしまい、雑誌なので今ももう書店では入手することができません。。
もちろんこのCD自体が市販化されていない、この雑誌のみで聴ける貴重な音源ですのでぜひぜひ「是」と「生徒会長」をいっぺんに楽しめるドラマCDなんてもうこの先ないかもしれませんよっ!

今回は同じく付録だった「ディアプラス」表紙イラスト集も一緒にお付けして完品でお出しします♪

(担当 神原)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます