2009/4/8 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

7F 4月11日(土)ウルトラマンA&1972ヒーロー特集!!その10 マーミット 世紀の大怪獣 信号超獣シグナリオン


パトロール中のTACパンサーと軽トラックが衝突。
「TACの隊員が信号無視なんて恥ずかしくないの?」酷い言われようですが、まぁ早朝から大あくびで「俺は眠いよ!」などと言っている山中隊員が否定出来るわけじゃないでしょうが・・・・。
操られ狂った信号機によって多発する交差点事故、爆発炎上する車、大混乱となった東京が舞台となる第50話「東京大混乱!狂った信号」。
レボール星人の守護神にして秘密兵器、レボール星人に操られて地球へやってきたシグナリオン。
特徴的な多きな頭からは赤い爆発光線、人間を狂わせる黄色い光線、人間の気力を無くし血液を蒸発させて体温を下げる青い光線を発射!
スーツはあのダイダラボーシを改造したものとのこと。ソフビは黄色成型色に多彩なスプレー彩色がされておりこれもまた鮮やかな仕上がり。頭も大きくてカワイイ。

マーミット
世紀の大怪獣 スタンダードサイズ 信号超獣シグナリオン
状態:未開封品。ホビコン2008限定版

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます