2009/3/19 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F 大予言

仙道で金運招来


『ビジネス仙道 奇跡の華僑金儲け術』高藤聡一郎 学研 \1575

人の運気の量といふのはあらかた決まってゐて、それはあたかも月給やお小遣ひの如くであります。
つまり「もっと呉れ」と云ってもそれは無理なハナシであって、分相応の運気量でガマンする他ありません。
ありませんが、実はその運気量を調整する方法も全くないではありません。
自分が現在使へる運気以上の運気を獲得することも不可能ではないのです。
しかし、本来の運気量を超えた運気を術などを使ってムリヤリにアップさせると必ずその反動が来ます。
宗教でも道術でも魔術でもイッキに運気をアップさせる方法はありますが、実はそれは将来の運気の前借りでしかありません。
しかも……高い利息がつきます。
恐ろしいですね。

しかし、実際には本来もらへるハズの運すらモロモロの事情で受け取れてない場合も多々あり、それを解消する術もあります。
これは健全且つ安全です。
たとへて云へば賃金未払ひ状態を弁護士に頼んで解決するやうなものです。
本書の「金儲け術」は後者に含まれませう。
著者は仙道で有名な高藤聡一郎氏(現在消息知れず・登仙説あり)によるもので「金儲け術」なんて派手に云ってますが、分不相応な儲かり方をするワケでもなく、きはめて真面目な仙術本です。
自分はどうも金運が悪過ぎる、と思ってる人に是非お薦めです。

その他にも高藤聡一郎氏の著作複数再入荷してますのでご興味のある方は通販頁↓チェックしてみてください。
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/category-1342.html

(担当 山口ケン)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます