2009/2/16 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

初代レディリカ全5色揃いました




18日は中野店休業のため、前日17日にちょっと良い物を出します。

71〜73年頃。
リカちゃんを卒業した女の子達へ向けて作られたちょっぴりお姉さんの人形です。
顔の形は初代リカちゃんと同じで体と髪型とメイクが違います。
髪型で一気に大人っぽくなりますね。
体はママと同じなので着られる衣装が多いです。
レディリカは長い髪が自慢で、髪の色が金髪から焦茶まで5色あります。
一番明るい色、暗い色はわかりやすいのですが中間あたりが微妙で単体で見た時に区別しづらいです。
今回全色揃って入荷しましたので、店頭で違いを御確認ください。

向かって左の一番明るい色から。
髪色・ビーナス。
一番人気の髪色です。
服は「オリーブ」。靴は硬いタイプ。
右の眉毛・睫消えています。

髪色・エンジェル。
服は「オーロラ」、シミ有。靴欠。

髪色・マクシ。
ルビアンと間違えやすいです。
服は名前不明。タグ付。レディリカの服ではないかも?
顔の溝の部分に白い汚れ。

髪色・ルビアン。
服はママの「夢のウエディングドレス」。シミ有。靴欠。
首に長い亀裂多数。接着してあります。

髪色・ボビー。
服は「チェリー」。靴欠。
顔が退色しています。

通販・お取置の受付は12時30分からになります。
電話は繋がりづらいと思います。
どうかご了承ください。

(担当 麻生)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます