2009/1/22 21:00掲載
まんだらけ 宇都宮店

Aランクアイドルは消毒だぁー!

テラ子安(挨拶)

アイマスSPもうすぐ発売ですね。どっかのルビー・サファイア・エメラルドみたいな販売方法ですが・・・。
新曲の動画も見ましたが、若干違和感ががが。何かMP吸われそうなダンスでした。COSMOSCOSMOSの振りは一見の価値ありです。
実機で見るとまた違うのかもしれませんが、個人的には様子見です。ゲームとしては360版だけで充分遊べますしね。
個人的にはSPよりもアーケードの新カードゲームのほうが気になります。四条貴音も気になります(ぁ


というわけで、360版の限定版です。本体入ってるんじゃないか?ってぐらい大きいですが入っていません。
状態は盤面良好、箱小傷みです。フィギュアは未開封。
360版に慣れすぎてしまうと、アケ版じゃ物足りなくなってしまうんですよね。美希いませんし。
ただのキャラゲーだと思っている人も多いかもしれませんが、育成ゲームとしての完成度は高いと思います。
貴方の手で是非トップアイドルに導いてあげてください。駄目だったらプランBで行きましょう。

ねぇよそんなモン!


代わりにYOURSONGがありました。盤面良好・帯付・訂正シール欠です。
収録されているカバー曲はマスターアーティストにも入ってますが、ドラマはここだけでしか聴けません。
久々の入荷なので探してた方は是非。マスタースペシャルはどうなることやら。


そして如月千早誕生日記念CD「Gratitude」も入荷しました。盤面良好・帯付・ポスター欠。
こちらも久々の入荷。アニメイト版にはもじぴったんが収録されていましたが、こちらは入ってません。
その代わりに、ケースにちょっとした秘密があります。


最後に「ラジオdeアイマSHOW!PREMIUM CD」です。アニメイトTVの有料会員のみが貰えたアレです。
ジャケット裏には敏腕プロデューサー認定証があります。盤面良好。
かわいそうだったり大勝利だったたり、終いには大宇宙になってしまった彼女もこの頃から・・・。
・・・おや、こんな時間に誰か来たのかな?ちょっと見てきますね。

(担当 あきやま)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます