2009/1/10 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

3F またまた菌類のふしぎ展行ってきました

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。




菌類のふしぎ展も、もうすぐ終わってしまいます。行ってない人はホント行って見てください。
博物館とか美術館が嫌いな人でも楽しめますので。
私も今回2度目行ったときは加筆されたというもやしもんの落書きを見に行っただけだったのですが、それを探すだけでも面白いです。
その加筆の噂も始めは半信半疑でしたが、折り返し地点辺りに赤いペンで書かれた「落書き追加しました」というのを見て、また入り口に戻って友人と一緒にくまなく探しました。壁のサイドも要チェックですよ。
それに前回行ったときは確かなかったと思うんですけど、トイレにもありますよ。落書きではないですけどね。
それと始めの会場の入り口上方を遠くから見ましたか?光のオリゼーが見えるはずです。これは前回からありましたが。
しかし今回は甘く見ていました。1月2日に実は菌曜(金曜)限定の先着200名に配られるクリアファイルをもらいに行こうとしていたのですが、友人と10時に待ち合わせをして行ってみたら、何これ!
むっちゃ並んでる!30分待ちって何事!?という訳でもらえませんでした。
どうやら、会場内で売っているクリアファイルみたいなので今回はあきらめましたが、年始なんだからみんな初詣行こうよ!
その日に限ってなんで並ぶの!前回空いてたのに・・・。
という訳で、今回はもやしもんグッズ&もやしもん7巻(未開封)です。もやしもんの7巻の限定版はまったく見ないのでお探しのお客様はこのチャンスを逃さないように。
グッズは会場内でしか買えないクリアファイル、ポストカード等と、カレンダー数種ですね。
会場内限定ではないものもありますが、もやしもんグッズが欲しいお客様いかがでしょうか?
話は急激に変わりますが、陶器メーカー「ウェッジウッド」が経営破綻してしまいました。大ニュースですよ。
川尻の奥さんが割ってしまった食器が買えません。「また買えばいい」なんてそんなうかれて言ってられない。
ウェッジウッドの食器が割れる前にバイツァダストを解除しなくては・・・。ジョジョネタです。すいません。
買収の話が出てるからウェッジウッド一応は買えますね。川尻家も安泰です。
明日11日12:00より販売いたします。是非、お越しください。


(担当 小林)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます