2008/12/30 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE館

おがきちかのオリジナル本とスラムダンクコピー本




手前味噌な話でアレですが

うちのだんな様が
思いのほかおがきちかさんの漫画「Landreaall」を
高く評価していたことにびっくりしました。
そうか!うれしいな!

まあ確かに13巻はバトルとか水面下でいろんなたくらみが
渦巻いてそうな様子とか、
イオンちゃんがやっぱりかわいいとか、
ティティ…!どんどん痩せていっちゃって…!うう!がんばれ!とか
いろいろ目が離せない展開でした。
おがきさんのファンタジーはほんとに素晴しい。
何度でも言っちゃいますけどほんとに私は
この人の人物描写が好きですよ。

そんな「Landreaall」を描いている作者のおがきちかさんが
同人誌活動をしていた(いる)のはいまさらいうまでもありませんね…。

今回はオリジナル同人誌と、
スラムダンクのコピー本が入荷したのでお知らせです。

オリジナルは「LOST DRAGON」上下巻揃いで
入りました。表紙は同じだけど、下巻には帯がついています。
中身もちゃんと違いますよ。
あと「先生のラブ時計」。雑誌掲載されていましたが
まだ単行本には収録されていません。残念ながら状態イタミあり。
そしてスラムダンクのコピー誌は…
かなりイタミがあります…。
古い本だからどうしても仕方がない部分もありますが、
ヤケ・折れ・傷などがあります。
ほんとに「読めればどんな状態でも無問題!」な方向けです。
もちろん購入前に状態確認を希望される方は、
スタッフまでお申し付けくださいね。

この本たちは、12月31日に中野LIVE館ショーケースにて販売しますよ。

もしも購入希望の方が複数名いらした場合は、
ジャンケンにて購入権を決めさせて頂きます。ご了承ください…。

皆様のご来店をお待ちしております。

(担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます