2008/12/27 21:00掲載
まんだらけまんだらけ グランドカオ

グランドカオス2階セル画コーナー 初売りまで我慢できません!セル画プチ放出!!



ということで、いきなりですがセル画をプチ放出しちゃいます!!
もちろん初売りの時にも出すんですけど、年末も出します!!
で、販売方法なんですけど、今回は何気に良い商品が目立ってるので、整理券を配布して販売したいと思います!!

【販売方法】

A.11:30に1階メイン入り口前にて、ランダムに整理券を配布します。
B.整理券の番号順に11:55に2階のセル画コーナーに入店していただきます。
C.お一人様一点ずつご購入いただきます。
D.その後、列の最後尾に回っていただき、次の順番を待っていただきます。
E.購入希望の商品がなくなり次第、レジにて精算していただきます。
F.精算後に、再度列に加わることは出来ません。ご了承ください。

商品は約80点ぐらい用意しました。ショーケースの入れ替えは5回から6回ぐらいあると思います。
あと、整理券も早く来ていただいても、若い番号をゲットできるわけではありません。
ただ、整理券の配布時間に遅れてしまうと、整理券をお渡しできないことがありますので、時間厳守でお願いいたします。

(担当 原・渡・山本り)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます