2008/12/21 21:00掲載
まんだらけまんだらけ 中野店 2F LIVE

12月29日の大出し:ドラゴンボールとキン肉マンとリボーンとワンピース

12月29日の中野LIVE館の大出しジャンルはこちらです!押忍!
コミケも実際ジャンプ系ジャンルの日なので、中野LIVEでもジャンプ系ジャンルをいろいろ出します!押忍!

■ドラゴンボール



ロマンティックあげるよ!(チックじゃなくてティックなのがポイント)
男同士のぶつかり愛から、男と女のぶつかり愛(でも傾向的にカカア天下っぽいような)、ほのぼの愛までいろいろ!
オラ、わくわくしてきたぞ…!って言わせたい…。
そういえばどこかで実写版悟空とブルマの画像を見ましたがブルマはもう少し髪の色素薄めでお願いしたい。なんとなく(細かい)。
発行日が古めのものから比較的最近のものまで、いろいろ。つかもうぜ!

■キン肉マン



…なんで…吉●家じゃなくて…すき●なんだろう…。
なんかいろんな大人の思惑が絡んでいるんでしょうか。んんんんん。
比較的最近発行されたものから、ちょこっとだけど昔発行されたものもあったりします。
そういえば「闘将!!拉麺男」のDVD-BOXが来年出るらしいですね。
OPもいい歌だけど、ED「希望への旅」は私ともう一人のライブ担当スタッフの中で「男らしいカッコいい名曲ランキングベスト10」に入ります。
…アッー!!!!ちょ、ちょうど29日に大出し!肉の日じゃありませんか。

■家庭教師ヒットマンREBORN!!



し、しまった…最近ジャンプ読めてねえ…!!!
私が最後に本誌でりボーンを見たのはヴァリアーっ子たちの十年後がズバアアアアアアンと見開きで出てきた時でした。
う”おおおおおおおおおおい(←ただしい「う」が出力できないのがかなしい)
コミケ前もジャンフェスあるし、(これが掲載される頃は真っ最中かな…!)
まだまだアツイっすね!
ちなみに今回はいつもよりそこはかとなくA5サイズも多くあります。
小説派のあなたもぜひ。

■ONE PIECE



ルフィ…。恋されてるよ…!!!ものすごく…!
いったいどうなるのかしら蛇姫さまの恋。
いや恋も大事だがエース兄さんだ。
いやエース兄さんも大事だが、麦わらの一味はいつみんな一緒になれるのかしら…。
いろいろ大事な事が多くて困りものです。肉食わせろ。
今回はいつもよりゾロ受けが多い感じです。

皆様のご来店をお待ちしております。

(担当 和泉)
中野店 12/26(金)〜31(水) 年末の販売情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます