2008/12/20 21:00掲載
まんだらけまんだらけ 福岡店

4F 【1月3日(土)初売り情報!】【TOY】ポピー超合金 ゲッターロボGシリーズ

ゲッターロボとくれば、絶対に外せない「ゲッターロボG」。
マジンガーのように同じ世界観を共有した続編でありながら、グレートマジンガーと剣鉄也といった新ヒーローへのバトンタッチではなく、主人公達はそのままにロボットのパワーアップと敵を更に強力にし、より激しい闘いを展開したゲッターロボG。
ゲッター3のメインパイロットであった「巴武蔵」の死、新たなメンバー「車弁慶」の加入など、前作の流れのまま決してマンネリにならず好評を博した作品。
そんなパワーアップしたゲッターももちろんポピーが立体化!
旧ゲッターと同じく変形をオミットし、3体をそれぞれ販売。
今回の初売りではゲッターロボGシリーズも3体揃ってどどん、とお出しします!


【超合金 ドラゴン】
状態:本体スレ・箱小イタミ

やはり人気の主人公機「ゲッタードラゴン」からご紹介!
ゲッター1と同じく空中戦を得意としており、ゲッタービームは引き続き健在!
さらにドラゴンは3人の息がぴったり合って初めて可能となる必殺技「シャインスパーク」を放つ!
全ての面で強化されたゲッターGの代名詞!
状態は本体に若干のスレ、箱に小イタミのある並品。


【超合金 ライガー】
状態:箱小イタミ

ゲッター2よりさらにスピードのアップしたゲッターライガーは地上戦を得意とする!
超合金ではボディをギンギラギンのシルバーにすることで「速い」イメージを再現!
細身のボディラインも魅力の一品!


【超合金 ポセイドン】
状態:本体極小スレ・箱小イタミ

そして最後は新キャラクター「車弁慶」の駆るゲッターポセイドン。
戦車タイプだったゲッター3もちゃんと脚のあるロボットに進化!
もちろん水中戦仕様なのは変わらず、まさに海皇ポセイドンの如き強さを誇る!
状態は本体に極小のスレ、箱に小イタミがあるのみ。
やはり当時購入された方が少ない為か、ゲッター3と同じく現存数が少ない逸品。
この状態のものに出会えるのは次は何時になるかわかりませんぞ!

今回はゲッターロボシリーズの超合金を一気に揃えるチャンスです!
状態はそれぞれですが、ゲッターファンや超合金コレクターの方は気になって仕方が無いはず!
考えるよりまずは現物を是非見に来てくださいっ!!

・掲載商品は、1月3日(土)より販売を開始させて頂きます。
・販売は店頭のお客様を優先とさせて頂きますので売り切れる場合もございます。
・通販は1月6日(火)の12:30より受付いたします。予めご了承くださいませ。

(担当 吉岡)
1月3日(土) 初売り情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます