2008/11/26 21:00掲載
まんだらけまんだらけ 小倉

1F DVD 【無修正DVD】こども好き集まれぇ!(悪い意味で…)


こどものじかんより
「こどものじかん 初回生産版 全巻セット」
のご紹介です。

よし!タイトルからして良い感じに表現できました!(何が??)

こどものじかんと言えば、地上波放送では色々と問題が起こりましたねぇ
放送中止になったり、その後再開された時には、露骨な修正が入っていたりと何で、放送する前からこりゃやばいと思わなかったんだろう?
こういっちゃなんですが、スタッフはHorseDeerか?
と小1時間……。
まぁ、原作が原作だけに忠実に再現したと言えば聞こえは良いですね。
最初から、OVAで出しておけばこんな問題は無かったんですけどねぇ……
あ、ここまではあくまで地上波放送の話ですよ??

今回紹介しているDVD版では、修正なんてせこいことはされてません。
もちろん、無修正版ですよ。
気になってたあの修正部分の裏側もカットされたあの場面もきっちりと収録されてます。
でもこれって、完全に消費者騙されてるよね!?
地上波放送は、無修正のDVDを売る為の布石か!?
…………ま、いっか!
何だか、修正やら無修正やら卑猥な感じばかりが先行しちゃってますがこどものじかん自体の取り上げられている問題は結構真面目な話なんですよね。
実際に起こりうる学校問題が随所に取り入れられてます。
生徒の不登校や、教師いびり、少女猥褻等々、取り上げてる問題だけを見ると結構真面目な部分が多いですね。
問題だけを見るとですが…。
はい、そこー!主人公の教師自体が猥褻っぽいことしまくってるとか言わない〜!

これを、どう見るかはアナタ次第!
さぁ、この無修正DVDを観たければ、小倉店の通販をチェックせよ!!
または、小倉店に直接来て買っちゃいなよ!


なお通販御利用頂けます
通販は、こちら!

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 今村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます