2008/10/30 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 2F 大車

運転出来る!ル・マンカー UTモデル 1/18 ポルシェ911GT1 ロード仕様(タイプ993 996)


見たこと無いです。。 たいがいの珍しい実車は見てきましたが(ポルシェ系なら959やカレラGT)この2台は現車を見た事がありません! GTカー仕様に弄くったバランスのへんてこな993なら結構見ましたが、本物はまだですね。

私的にはベース車両も含め993型がとてもカッコいいと思ってしまいます なんせ96年初ルマン参戦用のマシン な上このフロントマスクは最後で、 翌年からは涙目 (ボクスターのヘッドライト)流用ですから、丸目好きにとってはちと残念なのです。
とはいえ極少数の生産台数でほとんど見ることの出来ない車ですからどちらにしても走っている所を見れたら奇跡ですな。

今回ご紹介の2台のポルシェ、状態はとてもよく、開封ではありますが、車両 箱共とても綺麗です。
車両的にはどちらもお勧めです 是非一度ご覧下さい。
こちらの商品は大車輪で購入する事が出来ます。


(担当 高橋)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます